grdr0050622706_0622550304pc.jpg


前半戦お久しぶりのえちえちタイム
遊んでくれたおにーさんありがとおお??

安定のラストまで?? ??-?
まだまだお待ちしておりまするっ????????

-----------------------------

ごるふの安定仲良し様っっ??
いっちばん最初に逢えて幸せすぎた??????!!!
安定の差し入れも、、??

いつも通りののんびりいちゃいちゃ
幸せ満点で大好きなの??? ??-
おにーさんの隣ってほんと安心する????
帰り気をつけてお仕事頑張ってね!!!
また逢えるの心待ちにしてる?!

-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!!
ゆうと遊んでくれてありがとっっ??
ちゃんと顔見知りさんなの覚えてたっっ??
あ!この話、!!ってのが多くて
ちゃんと覚えててくれたの嬉しかったあ???
今度こそは2回戦しよーねんっ??
モヤモヤ解消できますよーに?*゜

-----------------------------

自宅の仲良しおにーさんっっ?!
もう最高すぎる幸せ満点時間ありがと

前に言ってくれた自宅招待からのにゃんず??満喫もう最高っっっ????????!!
またたくさん写真撮らせて戯れさせてね???
それとお仕事忙しいのにゆうと遊んでくれてありがとおお??
ゆっくり休んで明日も頑張れだよっっ?? ??-

-----------------------------



ゆう???