grdr0050622706_0622761876pc.jpg


今日も1日お疲れ様でしっっ!!

前半戦えちえち満点ありがとうだよおお??
この後もまだまだ、、、?????


-----------------------------

ごるふの仲良しさんっっ??
今日も会えて嬉しすぎた????????
あっという間だけどおにーさんに逢えるモチベで毎日頑張るっっ?? ??-
明日も逢えたら嬉しいけど無理して欲しくないから
予定通り次お待ちしてましっっ?? ??-?
明日もお仕事頑張れっっ?????

-----------------------------

南の風ドSおにーさんっっ??
ゆうと遊んでくれてありがとおお!!!
おもちゃ責めドS満載もう好きすぎてやばかった??????
Sの中の優しさに惚れそう、、????w
たくさん汗だくでお疲れだと思うから
帰ったらちゃんとゆっくり休んでね????????
また優しくいじめてくれるのまってりゅ!!

-----------------------------




ゆう???