grdr0050622706_0630707225pc.jpg


たいきーんっっっ!!!!!
さむさむの中ゆうと遊んでくれてありがとうだよぉ????
風邪ひかないように暖かい格好でちゃんとぬくぬくちてね?、、?

明日も16時からっっ!!
おやすみなしゃい?・°

-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!!
人見知り発動しちゃってごめんなさい、、?
普段はもうちょっとお話できたりするけどたまにあるの許して????????
お口ご奉仕でたくさんいってくれたの嬉しかった??????
またたくさんじゅぼじゅぼさせてね、??

-----------------------------

自宅のおにーさんっっ??
時間いっぱい密着ぬくぬく幸せいっぱいだった??????
はじめましてでゆうと遊んでくれてありがとう????????
たくさん可愛いって言ってくれておにーさんのよわよわなとこちょっと知れて嬉しかった??またタイミング合えば遊んでくれたら嬉しいな、、??

-----------------------------


ゆう???