grdr0050622706_0647876444pc.jpg

たいきーーーんっっ!!
雨やんでよかった?、、
今日も遅くまでありがとうだよおお???
明日は晴れるといいな、、?
ではではおやすみなさい、、?・°

-----------------------------

Yくんっっ!!!!!!!
予定より長く一緒にいてくれてありがと????????
もうほんとに書くことなくね、、、??
ってぐらいゆうと会う時間作ってくれてほんと嬉しい?
ほんといつもありがとうだよおお?
ゆっくり休んでね?・°

-----------------------------

ごるふのはじめましてさんっ??
ゆうと遊んでくれてありがとおお!!!
ド変態おにーさんがすっごく気持ちよくなってくれてるの嬉しすぎた??????!
またねの約束覚えててくれるかな??´-
ちゃーんと覚えててねんっ?? ??-?

-----------------------------

責められ好きのはじめましてさんっっ??
遅い時間にほんとありがとおお??!
責めるの大好きだからすっごく楽しい時間だった!!
2回戦も、、?!!!!!!
次は焦らしで!また遊んでねんっ???´-

-----------------------------



ゆう???