grdr0050622706_0648058811pc.jpg

前半戦っっ!!
なかよしさん達ありがとすぎる?!

土曜の夜もまだまだこれから、、!??
まだまだ待ってるよんっ???

-----------------------------

ごるふのおひさしぶりさんっっ??
毎回来る度遊んでくれてありがとおお!!!!!
優しくたくさん責められて、ゆうもたくさん責めて気持ちよくなってくれて幸せで楽しかった!!
おひさしぶりのお話もして、、、??
次もまた会えるの楽しみにしてるっ?? ??-?

-----------------------------

おひさしぶりKくん!??
おめでとうからのおかえりからの
逢えたの幸せかよ!!!ww
Kくんのいろんな話毎回楽しみにしてるから新しい××もうびっくりてかなんも言えんよね、、、?w
あとはもうとりあえず全部幸せすぎた!!!!!
ちゃんとゆっくり休むんだよ!??
またねっっ????!

-----------------------------



ゆう???