grdr0050622706_0648078450pc.jpg

たいきんしたああ、、

久しぶりに逢えたおにーさんも
安定のおにーさんも、、
ゆうとたくさん遊んでくれてありがとおおおおお?? ??-!!

感謝いっぱいの本指名様????????
これからも末永くよろしくだよんっ?? ??-?

明日も16:00~4:00でしゅする!
たくさん××しよーねんっっ???

-----------------------------

ごるふの本指さまっっ!!
今日も差し入れとお酒ご馳走様ですっっ?!
いちゃいちゃもお話もほんと楽しくて時間あっという間だった?
もしかしたらの次の予定決めてくれたの嬉しかった????????
でもちゃんと休みの日は体休めてお仕事無理しすぎないでね??゛???

-----------------------------

安定のYくんっっ!!
何度目の記念日だねっ??
って書きたいけど忘れたわwwってことで
以下省略っっ??

またあしたねんっ??

-----------------------------

くれあのおにーさんっっ!!
超久しぶりっっ!!!!!
ほんともう逢えないと思ってたから嬉しすぎた??
逢えなかった分のお話といちゃいちゃたくさんしてすっごく幸せだった????????
とりあえずゆっくり休んでね??????!
また会えると嬉しいな、、??

-----------------------------



ゆう???