grdr0050622706_0648265625pc.jpg

たいきーんっっ!!
今日はのんびりいちゃいちゃ???????
遊んでくれたおにーさんっ!
幸せいっぱいありがとうだよおお!!!

明日ものんびり、、(?)
おやすみなさい、、?・°

-----------------------------
Yくんっ??
昨日ぶりっっ??w
また明日ねで来てくれるのほんとすき!!!
いつも差し入れとゆうのわがまま付き合ってくれてありがと??
また明日、明後日、明明後日ねっっ?? ??-?

(休める時はちゃんと休むこと!お仕事無理しすぎないでね????????)

-----------------------------

自宅のおにーさんっっ!
ゆうと遊んでくれてありがとおお?
はじめましてなのにながめに、、?
お互い攻めあってのんびりゆったりいちゃいちゃして楽しかった??????
ゆうもお別れ寂しかったけどまた会えたら嬉しいな、、、???

-----------------------------


ゆう???