grdr0050622706_0649016685pc.jpg

前半戦っっ!!
遊んでくれたおにーさんっ!
えちえち時間楽しかったありがと??
日記かけてないおにーさんは後半で、、?

4時までまだまだのんびりお誘いお待ちしておりまするっ??????!

-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!
ゆうと遊んでくれてありがとおお!!!
たくさん気持ちよくなってくれたの嬉しかったしのんびりお話タイムすっごく楽しくてあっという間で悲しいけどでも幸せすぎた??????!!
お仕事終わりにほんとありがと????????
次はマッサージも!!!
また逢えますよーに?*゜

-----------------------------

ごるふの本指様??
こんな早く2回目逢えると思ってなかったから嬉しすぎた??!!
たくさん濃厚責めされてお互いよくわかんないとこもぬるぬるなの面白すぎたけど気持ちよすぎてやばいしか言葉出てこない???
今度はゆうにもたくさん責めさせてね?!!

-----------------------------

ごるふのはじめましてさんっ!!!
ゆうと遊んでくれてありがとおお!!!
責めあいっこからのご奉仕で気持ちよくなってくれたの嬉しかったしおにーさん優しくてお話も楽しくて時間あっという間だった????????
ゆうの知らないジャンルの話もちょっと聞けてもっと聞きたいって思っちゃった?
また逢えた時はおにーさんの趣味のお話とかたくさん聞かせてねっっ?? ??-?

-----------------------------





ゆう???