■過去log
grdr0050622706_0637573815pc.jpg

気付いたら退勤ちてた?ww

今日もありがとおおお!!!
いつも遊んでくれるおにーさんのおかげで
ゆうは毎日幸せでし???????? ??-?

残りあと1週間っっ!!
全然折り返しでもなんでもないけど
今月はそんなに来れないから
多分次来月とかだと思うから
逢える時に会えたら嬉しいな、、??? ??-

おにーさんにゆうの気持ちが
届きますよーに、、?*゜


明日も今日と同じ時間っっ!!
ムラムラ元気MAXで
おにーさんに逢えるの楽しみにしてるっ???´-






ゆう???

grdr0050622706_0637555267pc.jpg

前半戦っ!
のんびりお誘いあざまちたっ??????!!

後半戦ものんびり、、??
たくさん××して、、??

-----------------------------

ごるふの本指様っっ!!
1ヶ月ぶり、、??
また会えたの嬉しすぎっっ????????
いつも優しくべちょべちょにされて××したあと、
たくさんお話して楽しい時間なんだよっ??
いつもゆうのお話たくさん聞いてくれてありがとぉ??
次もまた、、??
会えるの楽しみにしてる?????

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0637455031pc.jpg

おはおはでしっっ!

昨日むらむらしすぎて
ひとりで××しちゃった、、、(/ω\)

今日もしゅしゅしゅっ!!
準備完了だよんっっ?? ? ? ? ? ?


おにーさんにイタズラしたいし、
おにーさんに優しく××されたい、、、??

××なこと考えながら
お誘いお待ちしてましっ????????





ゆう???

grdr0050622706_0637383045pc.jpg

雨で湿気やばすぎて
じめじめするうう、、、??

今日もえちえち満点っ!
幸せ時間をありがとおお??????
明日は雨止んでるといいな、、??

-----------------------------

りばてぃのおにーさんっっ!!
声印象強すぎてちゃんと覚えてたっっ?? ??-?
今日もおにーさんのえちえちテク満載で
たくさんぐちょぐちょになるまで責められて何回イったんだろってレベルで気持ちよすぎてもうヤバいしか出てこないくらい気持ちよすぎたやばかったああ????!!
まじでおにーさんはイかせる天才かもしれん、、????
次もおにーさんのテクに期待してるっ????????

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0637355914pc.jpg

前半戦あがとっっ??
お陰様で汗だくですww

後半戦もまだまだ!!
のんびりお待ちしてましっ??

-----------------------------

シャンティのおにーさんっっ??
ゆうと遊んでくれてありがとーっっ!!
じゅぼじゅぼでたくさん気持ちよくなってくれたの嬉しかったし、お布団の中で密着いちゃいちゃ、その後のお話タイム
ぜーんぶ楽しくて時間あっという間すぎた、、、????
次はもっと××お話できたら嬉しいな、、?
今日はゆっくり休んでね????????

-----------------------------


ゆう???