■過去log
grdr0050622706_0637085215pc.jpg


おはよんっ?? ??-

暑すぎて目が覚めて
汗だくでお風呂はいってた??、、

春っていうかもう夏、、?
ってレベルであちあちだね?、、

さてさてほんじつもっ!!
16時から元気にしゅするお?? ??-?


一緒に汗だくになって
汗流してさっぱりしよっっ????????

夜には涼しくなってることを願って、、、
(暑がりさんなので、、てへ?)


今日もいちゃいちゃたくさんしよーねんっっ???
お誘いお待ちしてまするっっ!!!




ゆう???
grdr0050622706_0637011395pc.jpg

ほんじつもっっ!
たいきんちたっっっ!!!

ゆうと出会ってくれて、
遊んでくれてありがとーだよっ??

またあしたねんっっ????

-----------------------------

ふぇすたのおにーさんっっ??
ゆうと遊んでくれてありがと??????!
酔っぱらい?ちょっとって言ってたけど
鍵差しっぱなしなくらいだから
ゆうは結構だと思ってた??!
時間ギリギリまでたくさん責めあいっこしてお話して
すごく楽しかったありがとぉ??
帰り気をつけてねまた会えるの楽しみにしてるっっ????????

-----------------------------



ゆう???

grdr0050622706_0636995030pc.jpg

前半戦しゅーりょーっっ!
日記遅くなっちゃった、、?
あそんでくれたおにーさんありがとお??
この後ものんびり
えちえちお誘いお待ちしてます????????
ゆうにたくさん搾り取らせてね?????

-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!
ゆうと遊んでくれてありがとお????????!
時間いっぱい××して
たっっくさん面白い話して
楽しすぎて時間あっという間だった?
まだまだ物足りないし
おにーさんが好きそうなの探しとくから
また会えるの楽しみにしてる????????

-----------------------------


ゆう???
grdr0050622706_0636879951pc.jpg

おはおはっっ??.°
むらむらして結局寝れなかった、?

今日もこのあと16時からっ
おにーさんとの××考えながら
お誘いくるの待ってようかと、、????????

ゆうのぐちゅぐちゅ〇〇
たくさん××しにきて、、???????



ゆう???
grdr0050622706_0636803613pc.jpg

たいきん本日無事しゅーりょーっ??

なかよし様もはじめまして様も
ゆうと遊んでくれてありがとお??
気づいたら退勤してた?・°

明日ちょっとお買い物行かねばだし
寝坊しないようにたくさん寝まし、( ????)?
おやすみなさいまたあした、、??

-----------------------------

織のおにーさんっっ?
ゆうと遊んでくれてありがとーっっ!!!
初めまして感無いくらいすっごく話しやすくて時間いっぱい楽しすぎた?? ??-?
たくさんぐちょぐちょに責められたあと
選手交代からの、、、??
たくさん気持ちよくなってくれたの嬉しかった??????!
またタイミング合えば是非っっ?????

-----------------------------


ゆう???