■過去log
grdr0050622706_0623635143pc.jpg


おはようございましっ、、?・°


準備満タンっっ?? ??-?
いつでもおにーさんに逢えるよんっっ????????


1週間のはじまりを
おにーさんとえちえちいちゃいちゃ幸せいっぱいではじめたいな、、???

16時~4時で本日も、、っっ!!!!!!
たくさんゆうのてくで××して???




ゆう???
grdr0050622706_0623565538pc.jpg


朝早いお兄さんはもうこれからお仕事かな??

ゆうは退勤ちまちたっっ!!??



のんびりゆったり××たのちかったああ??´-

最終日の4日まであと少しで後半戦っっっ????
年明けからのえちえち思い出
たーっっくさん作ろうねっ?????

また明日からもよろしくでしっっ????????



ではではおやすみなさい、、?・°






ゆう???
grdr0050622706_0623540203pc.jpg


のんびりえちえち幸せいっぱい
前半戦ありがとおお????????

明日お仕事のおにーさん多いと思うけど
おやすみ前に是非??
ゆうとたくさんすっきりしよ???


-----------------------------

安定仲良しさんっっ!!
二日酔いでも皆勤賞ありがとすぎる??
報告してくれるあたりも好きすぎて、、ww
明日はちゃんと間に合いますよーに?
それと次会える時までいいこにしてる!!
それまでおにーさんもお仕事頑張ってね?*゜

-----------------------------




ゆう???
grdr0050622706_0623447649pc.jpg


おはようございましっ、、?・°
最近アラーム気付かないくらい爆睡して焦っちゃう????、、ww


今日も元気に16時からっっ?? ??-?
ゆうだけじゃなくておにーさんの
えちえち幸せな顔たっくさん見せてね?????



1週間の頑張るモチベになりますよーに?*゜






ゆう???

grdr0050622706_0623379328pc.jpg



たいきんちたあああ!!!!!


仲仔と麻雀話してたら使いたくなっちったてへ??




今日も遊んでくれたおにーさんっっ!!
楽しかったありがとおおお????!

明日もたくさん××できますよーに、、?*゜




ゆう???