■過去log
grdr0050622706_0652546792pc.jpg

前半戦ありがとおお!!!
仲良し様に会えたの嬉しすぎた??!

後半戦もまだまだたくさん××しよっっ?

-----------------------------

仲良しYくん??
最終日に、、、かと思ってたからびっくりしたし嬉しすぎた??????!!
いつも長い時間だから今日はあっという間すぎてちょっと寂しかったなぁ、、
でも最終日会えるのがすっごくモチベになってるから頑張りますっっ?? ??-
何したいか考えててね??

-----------------------------

ごるふのにどめましてさんっっ!!
また会えると思ってなかった会えたの嬉しかった??????!
たくさん御奉仕していちゃいちゃして
時間あっという間だったな、、
つぎもまた逢えたらうれしい?? ??-?

-----------------------------


ゆう???
grdr0050622706_0652456769pc.jpg


とうちゃーくっっっ?? ??-?

この後16時から出勤でしっっ?????
仲良し様もはじめまして様も
今日から5日までまたよろしくね????????

たーっくさん××しよーっっ!!





ゆう???
grdr0050622706_0652404355pc.jpg

そういえば、、
ほんじつから、、
5にちまで、、

報告忘れてたごめんなさい、、、?


たくさん
あいにきて、
くれたら、、
うれしいな、、、????????




ゆう???
grdr0050622706_0649424938pc.jpg

前半戦!??
ちょいと早めに、、、?

あっという間であと少しだねぇ、?
からの満員御礼嬉しすぎる????

このあとのおにーさんっ!
予約ありがとうだよおおお??
会えるの楽しみにしてる!
あと少し待っててね??????!
お礼日記まだのおにーさんは後半で、、!??

-----------------------------

南の風2度目ましてのYくんっっ!!!
超ロングからの延長前半戦貸切ありがとうすぎるしほんと差し入れもいろいろガチで泣きそうだった、、、?
のんびりいちゃいちゃしてご飯食べてたくさんお話してまたねが寂しくなるくらい時間あっという間すぎるし楽しすぎたし2度目ましてだとは思えないくらい居心地よすぎて、、、???♀?
日記用の写真もありがとう?? ??-?
あと写真大事にしてね????!
これからも末永くよろしくお願いしますだよ????????

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0649335810pc.jpg

おはようございましっっ

今日いよいよ最終日?、、
一緒に汗だくいちゃいちゃたくさんしたいな、、、、って思ってたら寝れなくて寝坊しかけたてへ??

仲良し様もはじめまして様も
えちえち満点ド変態お誘いお待ちしておりまするっっっ???????!




ゆう???