■過去log
grdr0050622706_0613531594pc.jpg


おはようございまし、、?・°


ゆうは今日も元気に出勤しましっ?? ??-

おやすみの日することないなー(´・ω・`)
っておにーさんはゆうと遊ぶべしっっ?? ??-?!

いっしょにのんびりいちゃいちゃしよっ!
そしてゆうのギャップに惚れて萌えて、、?



今日も16:00~4:00でお待ちしておりまし?????






ゆう???
grdr0050622706_0613473983pc.jpg


たいきんちてるっ!!!!!!


今日もたくさんのえちえちお誘い
ありがとうございましたっっ????///
初日からたくさんのえちえちタイム過ごせて
毎日幸せいっぱい??????????


明日も今日と同じ時間っ、!!
おやすみのんびりタイムに
ゆうとえちえち満点幸せ時間過ごそっ???´-

明日もよろしくでしっっ?*゜
おやすみなさい、、?・°






ゆう???
grdr0050622706_0613473303pc.jpg



-----------------------------


お仕事終わりのおにーさんっ!!
お疲れさまのところ
ゆうと遊んでくれてありがとーっっ??????

たくさんお話してのんびりしていちゃいちゃして、、、
ゆったりのんびり時間楽しすぎた??

はじめましてで長い時間ほんとに嬉しかったありがと?!!
またたくさんお話聞かせて?????


-----------------------------




ゆう???
grdr0050622706_0613473274pc.jpg


-----------------------------


かわちぃおにーさん???
ゆうと遊んでくれて出逢ってくれてありがと??????!

反応とかぜーんぶ可愛すぎて
ちょっと(?)意地悪しちゃったてへ??

また逢えたらすっごく嬉しいぞっ?
緊張早く解れてくれたら嬉しいな、、
またたくさん意地悪させてね?? ??-?


-----------------------------




ゆう???
grdr0050622706_0613473249pc.jpg



-----------------------------


自宅のおにーさんっ!!
えちえち満点!楽しい時間をありがとーっ??

たくさん××されてほんとやばすぎ///
お話も楽しくて
時間あっという間すぎたー!!!
明日気をつけていってらっしゃい??!
またねんっっ????!


-----------------------------






ゆう???