こんにちは😊💖

昨日来てくれたお兄さん達
ありがとうございました(՞ . .՞)"

また遊びに来てくださいね\( ˶˙˙˶)/♡


本日も元気に出勤してます🙋🏻‍♀️💓

空き枠まだまだあるので
よかったら遊んでください🥺🙏🏻💞

今月の出勤は6日までです🙇🏻‍♀️

ゆずるとの夏の思い出作りましょ🥹


----------♡----------

お礼日記💌

----------♡----------

21時から遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🥺💗
たくさん褒めてくれて
嬉しかったです( ¯ᵕ¯ )♡
夏バテとかもあるし、
ちゃんとご飯は食べてくださいね🙇🏻‍♀️🙏🏻
またぜひ遊びに来てください😊💖

----------♡----------

23時から遊んでれたお兄さん
ありがとうございました🙋🏻‍♀️💓
素○での絶頂ありがとうございます🥹
お話も面白くて楽しかったです☺️🎶
それにすごく優しくて素敵でした✨
また遊んでくださいね‪(՞ . ̫ .՞)"‬

----------♡----------

1時からの本指名様
ありがとうございました😭💞
夏バテ気味なの心配です💦
いつも遊んでくれてありがとう🙌🏻
また明日か明後日
よろしくお願いしますね( ¯ᵕ¯ )♡

 
C0D8B953-C673-42B5-AEEA-97122886EDBB.jpeg