■過去log
こんにちは✨
ゆずるだよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

昨日遊びに来てくれたお兄さん
ありがとうございました🥹💖

そして
本日最終日です💁🏻‍♀️🌷

空き枠まだまだあるので
ぜひ遊びに来てください😉💗

ラブコールお待ちしております📞💞

A33FFC0C-F44B-47E9-967A-D3050B457A7A.jpeg
こんばんは🌛
ゆずるだよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

昨日お足元の悪い中
遊びに来てくれたお兄さん
ありがとうございました😭💖

今日はめちゃくちゃ晴れてますね☀️
洗濯日和で何よりです☺️💖

本日も元気に出勤してます🙆🏻‍♀️💗

この後ご案内可能なので
よければ癒されに来てください🥹🌷

今日と明日のみ出勤してるので
お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💞

16A83F29-3353-4839-B91C-4AD57702A4D6.jpeg
こんにちは☔️
ゆずるだよ\( ˶˙˙˶)/♡

昨日遊んでくれたお兄さんや
お久しぶりにお会いした本指名様
ありがとうございました🙏🏻💖

本日も16時から遊べます🙆🏻‍♀️💗

昼から雨が続いていて
夜中まで降るみたいですね😔🌧

こんな日はゆっくりまったり
お兄さんと過ごせたらいいな🥹👏🏻

空き枠まだまだあるので
よかったら遊んでください🙇🏻‍♀️🌷

お誘いお待ちしております😉💞

B5A12C6A-C170-4CD4-A09D-81434756B482.jpeg

こんばんは🌛
ゆずるだよ(^_^)/~~

先程ロングで入ってくれたお兄さん
ありがとうございました🥹🙏🏻

とっても楽しかったよ😉🎶

この後も22時以降空き枠あります🙆🏻‍♀️🌷

今日もラストまで受付けてるから
よかったら会いに来てください☺️💗

ラブコールお待ちしております📞💞

 
522FBE88-B837-44E3-96F5-641E971B443F.jpeg
こんにちは✨
ゆずるだよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

昨日来てくれたお兄さん
ありがとうございました🥹🙏🏻💞

本日も16時から出勤してます🙇🏻‍♀️💖

空き枠まだまだあるので
是非遊んでください🥹💞

お誘いお待ちしております💁🏻‍♀️🌷
11A17181-DF87-4137-9729-E95EE487713E.jpeg