■過去log
grdr0048509279_0586485136pc.jpg

ホテル南の風さんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)

ありがとうございましたっ???
筋肉ムキムキで素敵でした…
ついトレーニングについてガッツリ聞いちゃった…
エチエチタイム中はめっっちゃSなお兄様で何回もイかせてもらってうれしかったです??
そのあと二人でのんびりお風呂タイムで話した筋トレの話とかがほわほわしてて楽しかったです???
また筋肉で挟んでください?
適度に炭水化物取るように心がけます??
コスプレもさせてくれてありがとうございました???
バニーちゃん!??
写真も撮ってくれてありがとうございました??
またお会いできたら嬉しいです??


ホテルゴルフさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっ??
オキニトークでメッセージくれてたお兄様でまさか今日来てくれると思ってなかったからびっくりしたけど嬉しすぎましたーっ????
夜勤終わりなのにめちゃめちゃ優しくしてくれてたくさんお話もできて楽しかったです??
まさかの今日お誕生日なのにもビックリしました??
今年のお兄様の誕生日あとの初キスはじゅりがいただきましたっ????
またお会いできたら嬉しいです??
まとめてしまってごめんなさい!
今日はじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっ(*´艸`*)
grdr0048509279_0586451364pc.jpg

ホテルプレンティさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございましたっ???

やさしくて恥ずかしがり屋なお兄様だったけど二人できもちいぃ事してたら途中からこっち見て目見て?って言ってくれるようになって嬉しかったです???


またお会いできたら嬉しいです???






ホテルリバティさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございましたっ???

すごく優しいお兄様でこれは嫌じゃない?とか気持ちいい?って聞いてくれて紳士的で素敵でした???


二人でイチャイチャしながらいっぱい気持ちよくなっちゃいましたね???
4回戦目もいっぱい出してくれて嬉しかったです??


元々長いコースだったのに更に延長までしてくれても〜っと一緒にいられる時間が増えてうれしすぎましたーっ????


プリンもご馳走様でした???
美味しかった???
grdr0048509279_0586451364_01.png

今度はコスプレもですね??
お礼の写真はお兄様の好きな巫女さんにしてみました??

またお会いできたら嬉しいです???



まとめてしまってごめんなさい!
今日はじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっ(*´艸`*)

grdr0048509279_0586355399pc.jpg

こんにちはっ(*´艸`*)




じゅりですっimg




本日16時から出勤させていただきますっimg




朝の4時までですっimg




じゅりの今回の連勤も今日を含めあと2日!
それ以降は少しお休みになってしまうので会いに来てくれたら嬉しいですimg




じゅりといーっぱいいちゃいちゃえちえちな時間を過ごしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしてますっimgimg




それではじゅりでしたっimg

grdr0048509279_0586277938pc.jpg

本日もじゅりと遊んでくれたたくさんのお兄様方っ(*´艸`*)



ありがとうございました???




ラストのゴルフのお兄様ー!???

めっちゃ楽しいお兄様で最後話っぱなしでしたね????

えちえちたいむのときもたくさん責めつ責められつで気持ちよくなれて嬉しかったです??

香水またお気に入りできたら教えてください??

またお会いできたら嬉しいです??




じゅりは明日も出勤させていただきます??


時間は16時から朝の4時までですっ??


じゅりといーっぱいいちゃいちゃえちえちな時間を過ごしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしてますっimgimg



それではじゅりでしたっimg

grdr0048509279_0586240824pc.jpg

ホテルローズマリーさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございましたっ??

年齢近めのお兄様でいっぱいお話もできて楽しかったですーっ(*´艸`*)

ローションぬるぬるはやばいですよね????

まさかの地元が近めでびっくりしました…
イントネーションでバレるなんて??

またお会いできたら嬉しいです???




ホテルリバティさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございましたっ???

めちゃめちゃ優しくてえっちぃお兄様でク○ニ気持ち良すぎました…(*´艸`*)

二回もイかせてもらっちゃった??

マッサージも褒めてくれて嬉しかったです???

プリンもご馳走様でした???
美味しすぎました??

またお会いできたら嬉しいです???




ホテル南の風さんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございましたっ???


すごく紳士的で優しいお兄様で玄関先でまさか靴をお兄様があんなに優しく脱がせてくれるなんて…(*´艸`*)

そのあとのエスコートも素敵すぎて…

触り方とかもエッチで優しいからベッドで何回もイッちゃった…(*´ェ`*)

お風呂アチアチで入るまで二人で冷水祭りしたのも楽しかった??
シャワーとお風呂のやつ両方で冷水出して入れる?もう入れる??って??

ジュースもごちそうさまでした??

またお会いできたら嬉しいです???


まとめてしまってごめんなさい!
今日はじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっ???