■過去log
grdr0048509279_0658558192pc.jpg

こんにちはっ(*´艸`*)



じゅりですっimg



本日も16時から出勤させていただきますっimg




朝方の4時までですっimg




じゅりといーっぱいいちゃいちゃえちえちな時間を過ごしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしてますっimgimg




それではじゅりでしたっimg

grdr0048509279_0658484772pc.jpg

ホテルゴルフさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)
ありがとうございましたっimg


色んなお話ができたお兄様ー!めちゃめちゃ連勤してるのもすごすぎたし色々と尊敬でした(*´艸`*)


えちえちタイムはもちろんだけど二人でくっついてお話したりのイチャイチャタイムも幸せでしたimg


またお会いできたら嬉しいですimg





ホテルゴルフさんで遊んでくれたお兄様ー!
ありがとうございましたっ(*´艸`*)

たくさん褒めてくれて照れちゃいましたimg

お兄様のハーフ顔には勝てませんがいっぱいくっつけて嬉しかったですimg

飲み物もご馳走様でしたimg

またお会いできたら嬉しいですimg




ラスト枠でホテルハッピーキスさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございましたっimg


目隠しヨタヨタからベッドでイチャイチャまでたくさん色々できて嬉しかったですimg
電マ本当にすぐイッちゃうんだもん…(*´艸`*)

最後まさかのタイマー止まっててバタバタしちゃってごめんなさいimg


またお会いできたら嬉しいですimg






本日じゅりと遊んでくれたたくさんのお兄様方っ(*´艸`*)



ありがとうございましたimg



平日にも関わらずたくさんのお兄様方にお会いできて本当に嬉しかったですっimg



じゅりは明日も出勤させていただきますっimg
時間は16時から4時までですっimg


じゅりといーっぱいいちゃいちゃえちえちな時間を過ごしてくれるお兄様からのご予約お誘いお待ちしてますっimgimg




それではじゅりでしたっimg

grdr0048509279_0658464038pc.jpg

ホテルゴルフさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございました?


優しくてたくさんお話してくださるお兄様でとてもえちえちだったしすごく楽しかったですimg


3回戦目のリベンジはまたさせてください?


ちいかわならぬえちぃかわでしたね??


またお会いできたら嬉しいですimg






ホテルリバティさんで遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)


ありがとうございましたっ?


紳士的なお兄様でいっぱい甘えさせてくれてうれしかったです??


ク○ニもお手々も上手すぎてじゅりいっぱいイカせてもらっちゃいましたimg


玩具とかも使ってくれてたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったですimg


お兄様にもいーっぱいピュッピュしてもらえて嬉しかったですー!img


プリンもご馳走様でした??
ここのプリンさん本当に美味しいんだもん(*´艸`*)
grdr0048509279_0658464038_06.png

またお会いできたら嬉しいですimg



先程まで遊んでくれてたホテルゴルフのお兄様っ(*´艸`*)



ありがとうございましたっ?


たくさんお話もできたし、
足コキなんてしちゃったし…(*´艸`*)


色々エッチィことができて楽しかったですimg


パンストもえちえちだったしimg


ナースさんも?


またお会いできたら嬉しいですimg




まとめてしまってごめんなさい!
今日はじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっimg???????

これまでの時間じゅりと遊んでくれたたくさんのお兄様方っ(*´艸`*)


grdr0048509279_0658404217pc.jpg

出勤一番で遊んでくれたお兄様っ(*´艸`*)




ありがとうございましたっimg




最初イラマでたくさん責めてくれていっぱい頭もナデナデしてくれて嬉しかったですimg



きもちいぃこともたくさんしてくれて6回戦目もたっぷり出してくれて嬉しかったですimg




お話もたくさんできたし、腕枕もイチャイチャもしてくれて嬉しかったですimg



またお会いできたら嬉しいですimg




今日はじゅりと遊んでくれて本当にありがとうございましたっ(*´艸`*)