■過去log
IMG_8776.jpeg


本日16時から出勤中です(*^_^*)!
深夜2時まで皆様からのお誘いお待ちしています~♡
IMG_8771.jpeg


皆様、おはよう&こんにちは☆
昨日は沢山お兄さんたちに遊んでもらい、帰ってきてから熟睡出来ました~(*´ω`*)♡ありがとうございました♡

本日は16~翌2時までの出勤の予定ですので、昨日会えなかったお兄さん達やひなこに興味を持ってくれたお兄さんと沢山会えたら嬉しいです♡

お早めのご予約お待ちしています( ♡´∀`♡ )
IMG_8957.jpeg

本日、ひなこと遊んでくれた初めましてのお兄さん&リピーター様達ありがとうございました(*´ω`*)♡今日はよく眠れそうです♡


120分スイートの初めましてのお兄さん♡
初めましてにも関わらずロングコースありがとうございました(●´ω`●)♡すごく優しくしてもらえてとても楽しい時間をありがとうございます♪
差し入れにスイーツを沢山いただけて嬉しかったです~♡またお会い出来るのを楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)♡

100分スイートのリピーター様♡
もうお店やめちゃったかと思った~って心配させちゃってごめんね笑
忙しくて気付いたら結構間あいちゃってた~!笑
でも、久しぶりにも関わらずひなこのこと見つけてくれてありがとう♡久しぶりのひなこだったからか、お兄さん興奮しちゃって何回もイッちゃってて可愛かった(≧▽≦)♡また次はいつになるかわからないけど、ひなこと遊んでね~♡

130分スイートのリピーター様♡
久しぶりー!なんやかんやタイミング悪くて半年ぶりくらいだったね~(>人<)♡
また会えて嬉しい♡お兄さんの色々なお話聞けて楽しかった♡まったり一緒にお風呂入ったり、イチャイチャするの気持ちよかった(*´ω`*)♡
差し入れの透明なラテ飲んだよ!!笑
薄いラテって感じ!透明にしてはやりますな~みたいな(≧▽≦)笑
またタイミング合ったら宜しくね♡

120分フリースタイルのリピーター様♡
いつもラスト枠に予約ありがとう~( ♡´∀`♡ )!!ひなこが元気そうで良かったって言ってくれて嬉しかった!私もお兄さん生きてて良かったって思った!笑
一緒に飲んだ甘いお酒美味しかった(*^_^*)♡
ベッドでもいっぱい気持ち良くなってくれてひなこ大興奮o(*^▽^*)o笑
お兄さんとは音楽の趣味合うな~って思うこととかわかるわかる~って事が多い気がするからリラックスして話せるのが良い♡またタイミング合ったら遊んでねヾ(*´∀`*)ノ
IMG_8958.jpeg


本日から出勤します~!
あいにくの天気ですが、深夜1時まで出勤していますので久しぶりのお兄さんも初めましてのお兄さんも宜しくお願いします(*´ω`*)!
IMG_8822.jpeg

皆様、お久しぶりです!
ひなこです~!

明日から23日まで
出勤する予定なので、是非ご予約宜しくお願い致します♡