■過去log
23-04-09-03-17-46-120_deco.jpg



先週も皆様ありがとうございました💛
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!またお待ちしております(*ᴗˬᴗ)



今週は10日15時-0時
12日〜14日15時-0時の出勤です🫡


よろしくお願い致します!



❤️You&Me まお❤️
    080-9563-1004


22-09-26-03-48-58-348_deco.jpg


昨日も皆様ありがとうございました💛
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!またお会いできたら嬉しいです!




本日15時から出勤してます🫡
よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)
23-03-15-15-03-32-413_deco.jpg



土曜日も皆様ありがとうございました❤️
いつもほんとありがとうー!!!
またお会いできたら嬉しいです❤️





15時から出勤してます🫡
今日もよろしくお願い致します!


23-02-23-18-08-54-154_deco.jpg




昨日も皆様ありがとうございました❤️
とっても楽しかったです!
またお会いできたら嬉しいです🥰




今日は12時から出勤です! よろしくお願い致します🤭❤️
23-03-15-15-03-32-413_deco.jpg



昨日も皆様ありがとうございました💛
またまたお会いできて嬉しかったです!
いつもありがとう💓💓🤭



次までにあれ覚えておくね😇





今日も15時から出勤してます!
よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)