■過去log
21-08-15-21-43-10-151_deco.jpg




昨日も皆様ありがとうございました💓
とっても楽しかったです☺️✨




最近セブンの卵蒸しケーキにハマってる🥹美味し〜!!!





今日は15時〜夜まで居ます❤️❤️
よろしくお願いします🤔





22-10-08-16-00-16-843_deco.jpg


先週も皆様ありがとうございました💓
いつも楽しくてあっという間!!



11月もよろしくお願いします😇❤️




今日は12時から出勤です!
いつもより時間短めですがお時間
合いましたらお待ちしております🤭❤️




ついにコタツ解禁🥹💓

22-10-09-12-21-56-965_deco.jpg



昨日も皆様ありがとうございました🤭
お久しぶりにお会いできて嬉しかったー!


遅い時間までありがとうございました💓




そろそろコタツ出す感じかなー?(笑)
まだ早い気もしてる(´・-・`)





今日も出勤してます😇
よろしくお願いします!!
22-10-08-18-22-08-119_deco.jpg



昨日も皆様ありがとうございました🥰
いっぱい褒めて貰えて嬉しい!!
楽しかったです(´˘`*)




昨日もだけど今日も寒すぎる😂😂
ホットの時期だ〜🤤🤤





夜までよろしくお願い致します🥹
22-09-20-15-06-27-791_deco.jpg




先週も皆様ありがとうございました❤️
とっても楽しかったです!

またお会いできたら嬉しいです٩( 'ω' )و 




15時〜出勤してます🫡💓
今日もよろしくお願いします😊