■過去log
image0.jpeg
まりえです♡

今日は朝からお昼までの出勤です(^ω^)

短い時間なんですが

まりえと遊んでくれたら

めっちゃ喜びます(笑)

たくさんイチャイチャしましょう(´ε` )♥

お誘い待ってますねヽ(^0^)ノ




まりえです♡

まずはお礼から
リピーターのK様☆

超ロングでとっていただき
ありがとうございました(*´ο`*)

楽しい時間を過ごせて
いつも感謝してます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ありがとうございました♡


今日も朝から出勤しますので
遊んだ事あるお兄さんも
遊んだ事ないお兄さんも
お誘いよろしくお願いします(´ε` )♥

待ってますね☆


image0.jpeg
まりえです♡

今日は朝から出勤します✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

お仕事お休みの方は
お誘いよろしくお願いします☆

天気も良く
良い1日になりますように♡



まりえです♡

今日からまた出勤します٩(ˊᗜˋ*)و

お時間合えば
誘ってください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

お待ちしてます♡

image1.jpeg
おはようございますヽ(^0^)ノ

まりえです(^ω^)
まずは昨日のお礼♡

リピーター様

お誘いいただき
ありがとうございました!!

楽しい時間でした✩.*˚

文章下手でいつも
気持ちが伝わっててよかったです♡(笑)

美味しいケーキ
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
美味しくいただきました♡


今日は11時~お昼過ぎぐらいまで
出勤します(´ε` )♥

お時間合えば
まりえと遊んで下さい(●´ω`●)

待ってます♡
image3.jpeg




iPhoneから送信