■過去log
初めましてのお兄さん


お仕事中
ありがとうございました♡

楽しく話もでき
嬉しかったです♡

またお会い出来るのを
楽しみにしてまぁ~す٩(ˊᗜˋ*)و




初めましてで延長して頂いたお兄さん


ありがとうございました♡
ケーキも
美味しくいただきますね♡

猫ちゃんケーキは
明日のために置いときます(●´ω`●)

何から何までありがとうございました♡

文章下手ですいませんm(_ _)m

でもすごく感謝してます(≧∇≦)


本日もありがとうございました♡



まりえ



まえりえです☆

3ヶ月ぶりぐらいかな??

本日久しぶりに
出勤します(≧∇≦)

お時間あれば
お誘いよろしくお願いします♡





image1.jpeg
ご指名のkさん

昨日はありがとう♡
また逢えて嬉しかったです(〃艸〃)

ロングだったのに
さらに延長までしてくれてありがとう♡

ほんと感謝しておりますm(__)m

濃厚な時間と
楽しい時間で
時間過ぎるのが早くかんじました( ・∀・) ニヤニヤ

また遊んでね♡

ありがとうございました♡



image0.jpeg

おはよう☆

天気よく
今日も暑そうですねヽ(´o`;

暑いの苦手(。•́︿•̀。)

でも
今日も頑張ります(。-∀-)

お時間ある方は
まりえと遊んで下さいo(^▽^)o




image0.jpeg
アメ車好きのお兄さん

ありがとうございました♡

車の話やいろんな話が
いっぱいでき
楽しかったです♡o(^▽^)o

またお時間合えば
よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و




最後のお兄さん


ありがとうございました♡

楽しかったです♡
帰りも
手を繋ぎながら一緒に待ってくれて
ありがとう♡

嬉しかった(*≧∀≦*)

またよろしくお願いします(*≧∀≦*)


ありがとうございました♡