■過去log
こんにちは、めいです🐑
今日も14:00からの出勤です💮

今日はなんかいつもより暑い気がします😂
毎日こんなことばっかり言ってるけどほんと暑くて嫌になっちゃいますね😭
明日台風が来るとは思えない…🙃
みなさんも体調気をつけてくださいね😌

今日は0時までの出勤です…!
精一杯頑張りますので良ければ会いに来てください❣️
お待ちしてます🌸

You&me    めい
080-9563-1004

こんにちは、めいです🐑
今日も14:00から出勤です✨

今日もめちゃくちゃ暑い……💦
近所の子達が外で遊んでて心配になっちゃいました🥺
はやく秋になってほしい……😂

今日も0時までの出勤なので良ければ
会いに来てくださるととっても嬉しいです❣️
みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしてます🎶

You&me    めい
080-9563-1004


1000035280.png
こんにちは、めいです🐑
こんにちはの時間なのかな……ってちょっと考えちゃいました😂

日記載せるのが遅れちゃってもう17:30💦
みなさんもうお盆休みでしょうか…!
帰省される方はお気をつけてくださいね🙇‍♀️

今日も0時まで頑張りますので
良かったら会いに来てくださると嬉しいです🌸
お待ちしております❣️

You&me   めい
080-9563-1004
こんばんは、めいです!🐑
あっという間にもう20時……!?
時計みてびっくりしちゃいました😂

夕方降った雨のせいで蒸し暑いですね🥲︎
昨日みたいにならなくて良かった……🤣

まだまだ0時まで頑張ります💪
みなさんに会いたいです❣️
お待ちしてます🌸

You&me   めい
080-9563-1004
こんにちは、めいです!🐑
今日は13:00からの出勤になります…!

昨日は雨ほんとに凄かったですね☔
駐車場のとこ水溜まりだらけで歩くの大変でした😂
今日もこの後夕方が雨みたいですね😭昨日みたいに振らないといいけど……👉👈

今日はこの後0時までの出勤です🌼
良ければ会いに来てください!🌸
みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしてます❣️

You&me    めい
080-9563-1004


1000035136.png