■過去log
めいです🐑16:00から出勤します❣️
風が強くて出勤が大変でした🥲︎🍃
お兄さん達も移動の時は気をつけてください🚗³₃

今日も精一杯頑張るので良ければ会いに来てくださいね❣️‎🫶️
こんにちは、めいです🐑
あっという間に14時…!
最近は蒸し暑くて大変ですね🥲︎

今日は16:00から出勤なので支度中です👗💞
良ければ会いに来てください❣️🍀

You&me          めい
    080-9563-1004

1000033008.png
こんにちは!今日は12:00から出勤です❣️
めちゃくちゃ暑くなりそうな予感…💦
夜は雨が降らなければ嬉しいです☔
今日も元気に出勤するので良かったら会いに来てください😊💕

1000032942.png
めいです❣️🐑
あっという間にお昼!🍴
17:00まで元気に頑張ります💪✨

今日の服はピンクにしました💞
実は下着もピンクだったり…👉👈
良かったらぜひ見に来てください✨

1000032917.png

You&me         めい

     08095631004
こんにちは、めいです🍀
今日は16:00から出勤します❣️
支度ばっちりでお待ちしているので良かったら会いに来てください🐰💕
お待ちしてます❣️
1000032895.png