■過去log
こんにちは、めいです🐑
14:00から出勤です🌼

今日も外すごく暑いですね>  ̫<
サンダル履きたいけど日焼けするのが嫌でめちゃくちゃ悩んじゃいました😂
外に出る方は熱中症気をつけてくださいね߹ ー ߹

今日は0時までの出勤なので
お時間ある方は良ければ会いに来てください🌸
お待ちしてます🎶
You&me   めい
080-9563-1004


1000034951.png
こんにちは、めいです🐑
今日も14:00から出勤です🌼

なんか昨日より暑くないですか…!?😭
38℃って書いてあってびっくりしちゃいました🥺
来週は雨らしくて嬉しいです☔

今日も0時までの出勤になります…!
良ければ会いに来てください🌸
お待ちしてます🎶

You&me   めい
080-9563-1004
こんにちは、めいです🐑
今日もめちゃくちゃ暑いですね…😭
暑すぎて早く起きちゃいました😂
外に出る方は気をつけてくださいね☀️

今日はこのあと14:00から0時までの出勤です🌼
良ければ会いに来てください✨
お待ちしてます🍀*゜


You&me     めい
080-9563-1004
こんにちは、めいです🐑
今日は14:00から出勤してます🙌🏻

今日は曇ってるのに暑い...けど昨日よりマシですね🙃
どうやら雨が降るみたい...?外がめちゃくちゃ曇ってます☁
運転の方は気をつけてお帰りください☔

今日は24:00までの出勤です💮
頑張るので良ければ会いに来てください✨
お待ちしてます🎶  

You&me   めい
 080-9563-1004
こんばんは🌃めいです🐑
もうこんな時間…!時間が過ぎるのが早いです🥺
お仕事だった方はお疲れ様です❣️

この後24:00まで空いているので良ければ会いに来てください🎶
お待ちしてます💕

You&me    めい
080-9563-1004