1620741573999.jpg
9206470.gif

夜ですよー9840881.gif
お風呂入ってきて顔のパック中
にブログタイムです8321817.gif
手が止まって画面が黒くなった
時にうつる自分の顔に
一瞬びくっとします8726859.gif

今日もたくさんたくさん
笑った1日でした❣️

お客様との時間も💓
お店の女の子たちとも
たくさんたくさん笑い…💓
それだけで運気が
上がる気がします11499820.gif

*Golf Iさま*
呼んでくれて
ありがとうございましたma-580619-008-4cdj.gif
なかなか脱がない進まないAV
見ながら若いこあるある話や
色々と楽しかったです8867304.gif
たくさん褒めてくれて興奮する~って楽しんでくれて💓わたしも
とっても楽しかったです😍
それにね…山梨でデリ使わない
Iさまがこれはまたのんちゃん呼ぶしかないな~ってma-587124-006-k-tj.gif
うっひょひょーい11499820.gif11926037.gif
でした❤️
聖水別バージョンですもんね8585767.gif
恥ずかしいけどその日を
楽しみにしてます12644398.gif
連勤お疲れ様でしたma-557063-013-pr1m.gif
ゆっくり休んでまたfightです❣️


*HAPPY Aさま*
会った瞬間からフレンドリーで
初めまして感飛びました8726859.gif
お部屋にふたりでテンション上がっちゃったもんね11526527.gif
予定より時間伸ばしてくれて
ありがとう💓💓
おかげであの
お部屋満喫できましたma-587124-006-k-tj.gif
Iさんはわたしのナカマ😍
トリートメントうがい仲間がまさかいるとは思わず…笑
ご機嫌で知らずのシャンプーで洗ってるのみて笑ってたけど…
きっとIさんも近々やるよ?😍
わたしのおまた強くて
よかったよma-557106-007-kbrn.gif
次回一緒にご飯~なんて
言ってくれたからまた楽しみが
増えましたma-556693-014.gif
待ってまーすma-557528-007-13xb.gif8362076.gif

0003410800.gif

明日は10時~18時
になります11869661.gif
私用の関係で予約がなければ
今日みたいに早上がりさせていただく日がありますが…
明日は18時までいます11869580.gif

ぜひぜひお誘い電話
してあげてくださーい😚

🌼のん🌼