1622641226722.jpg
10090581_220x93.gif

こんばんわ15600968.gif

今日は1日貸し切り
ホテルデートしてました13928457.gif

明日、明後日はまだご予約
受付できるので
お電話待ってます13608838.gif


*ひろくん*
早々実行されちゃったねma-588383-013-lyww.gif
1日貸し切り❤️
6時間半😲
こんなに長く時間たったとは
すこっしも思えないくらい
早かったよぉ~ma-580619-008-4cdj.gif
旅行気分味わいさせてくれて
たくさんくっついててくれて
たくさんお話してくれて
たくさん触らせてくれてma-557106-007-kbrn.gif
たくさんよしよししてくれて
おいしいご飯とデザートに
お土産と飲み物とプレゼントまで用意してくれてma-556423-016.gifma-556788-007.gif
至れり尽くせりで胸もお腹も
いっぱいだよma-580517-012-btk9.gif
彼氏と旅行に行ってきた気分が
ぬけないよ~11869661.gif

あのホテルのハプニングは
ほんとっっっにびっくりしすぎて
こわすぎてあたふたして
本気で震え止まらなかったけど…
すごい冷静に対応してくれて8726863.gif
かっこよかったー12644398.gif
裸で避難じゃなくて良かった15401363.gif

🎁もすごくすごく
嬉しくて…中身が嬉しいのは
もちろんなんだけど…
色々たくさん考えてくれたことが
本当に嬉しい14908510.gif

大切に大切につかうね💓

あんなに一緒にいたのにね、
まだ一緒にいたかったよ15594980.gif

またたくさんぎゅっ
てしてね8726857.gif

今日は本当に
ありがとうma-617181-004-_flt.gif13928457.gif

ma-474626-004-n8cl.gif

13928459.gifのん13928459.gif








1622641234750.jpg