1631881608919.jpg
こんばんわ12088446.gif

今日もお誘い
ありがとうございました12084906.gif

明日も短すぎる時間ですが
出勤します💗
台風の心配もあるけど
お誘いしてもらえたら嬉しいですma-588349-017-p9zz.gif


*GOLF  Iさま*
いつも本当にありがとうma-588321-012-t9wv.gif
この間もお電話くれて会えなかったのにまたきてくれることが
すごく嬉しい❤️
あのオプションは
何回やっても恥ずかしい15165671.gif

せっかく📺でお勉強しようと
思ったのにだめだったね10934496.gif
でもでも今日のは
前回を超えて💮合格だったよね13608838.gif

そして今日右おっ○いなんで
あんなに敏感だったんだろー15165671.gif
びっくり❤️
Iさんの可愛いなちくしょー!
の言葉がなんかすき8726859.gif8726857.gif
嬉しいんだけど
ちくしょー!って12932761.gif
今日もお茶とデザート
ありがとうma-630330-010-f_sd.gif13928457.gif
またえっちなことしよ💓💓


*sweet  Hさま*
初めましてだったのになんか
すぐ楽しくて全然初対面感
なかった~12927802.gif
選んでくれてありがとうma-643369-008-0re2.gif
お風呂で危機一髪8321785.gif
本当良かった~って支えてくれたのドキドキしちゃったma-588349-011-dktb.gif
こわいね14014031.gif気を付けよ12502749.gif
責めるの楽しいってたっくさん
気持ちよくしてくれて
帰るときまで大変だったー13608838.gif
新たな気持ちいとこ発見
されちゃったし15165671.gif
あのシレっと攻め態勢での
休憩はずるいよー12932761.gif
最後ごめんね。。。
もっと体力つける12920941.gif
でもまた予約するねって
すっごく嬉しかったma-630330-010-f_sd.gifma-645473-038-wyax.gif
楽しみに待ってます❤️

🐻✨🐻✨🐻✨🐻✨

ついに…お決まりの秋のムズムズ
きちゃったかも💦💦
つらいよーー💫

えっちなことして忘れさせて❤️

🌼のん🌼