1632235264590.jpg
こんばんわma-579351-016-ae_g.gif

最近性感帯?弱いところが
増えちゃって困る~8788161.gif

今日もお電話くれた方々
ありがとうございます8726857.gif
次こそはタイミング合うように
また誘ってくれたら
嬉しいです15401363.gifma-643369-008-0re2.gif

明日夕方少し早上がりですが
もしかしたらお昼前くらいからの
出勤になるかもです😣
また朝報告しますね❤️


*ひろくん*
本当ハイペースだし
時間も長すぎだし
おいしいの色々買ってきて
くれちゃうし…
延長までしてくれて13608834.gif
全部全部嬉しすぎるけど…
今度たまにはわたしの
提案も聞いてよ~ma-588349-017-p9zz.gifma-589787-008-oed7.gif
どれだけ長くても時間たつのが
本~当早いよねma-616904-006-hxl_.gif
ずっといくらでも
あんな風にしていられるma-588321-010-nr8b.gif
今日はすっきりの後も
まだ~って感じでたくさん
くっついたり
さわさわしてくれて
嬉しかったな~ma-588349-011-dktb.gif
わたしが本調子じゃなくて
ごめんね15401363.gif
早く花粉終わらないかな~15594980.gif

img_20210921_130114495.jpg

今日も贅沢な特別なメニュー
をありがとう13608834.gif

わたしとひろくんの手ぶら
どっちが先かな?10640784.gif

駐車場で脱いじゃうよma-597436-008-9htc.gif15165671.gif

今日もたくさんたくさん
パワーをありがとう❤️

心配されないくらい
がんばるよma-630330-010-f_sd.gifma-643369-008-0re2.gif

またたくさんくっつきっこ💓
しようねma-588164-006-q-sh.gif
あ、ペースはよくよく
考えて12352219.gifma-557106-007-kbrn.gif


💗のん💗