1632322893059.jpg
こんばんわ14115952.gif

出勤時間遅らせちゃったけど
今日もありがとうございましたma-643369-008-0re2.gif

明日は10時~16時半頃まで
の出勤になりますma-620411-010-cyry.gif
祝日だぁ~ma-645473-038-wyax.gif
平日だと会えないよーって
方にも来てもらえたりするかな12932756.gif
お電話お待ちしてます❤️

*GOLF  Tさま*
またきてくれて嬉しかったですma-588383-013-lyww.gif
ありがとうございました💗
前回もだったけど…わたしばっかり
気持ちよくしてもらって
わたし全然ご奉仕できてない
気が…11117606.gif
でもTさま流
プレイも好きですがma-588349-011-dktb.gif
今日は前回よりお話色々できて
嬉しかったな~11869661.gif
よーーーし8726863.gif
次こそはTさまに攻められちゃう
前にわたしが上に
なっちゃおーっと8585756.jpeg
なーんて言っててまた
先攻されちゃったり8788161.gif8726859.gif
またお誘いしてもらえるの
楽しみに待ってます11499820.gif


*スイート Sさま*
ドア開けた瞬間から喜びの
雄叫びma-557106-007-kbrn.gif嬉しかったですma-588349-011-dktb.gif
時間も変更して長くしてくれたり
たくさん可愛い可愛いして
くれて…
フ○ラこんなの初めてって
ものすっごく褒めてくれるから楽しくなっちゃったma-556693-014.gif
なかなかイカない予告のはずが
何回も寸止めしちゃったね12084906.gif
次回は今日話してた攻め合い
計画できるといいな~ma-589787-008-oed7.gif
たくさんお話もして楽しかった💗
あっ!あとあと車のったら
店長がSさまと📱してて
びっくりしちゃった8726859.gif
すっごい良かったよ~の報告電話までありがとう8726857.gif
嬉しかったよ💓
また遊んでねma-578976-008-ha0m.gif


♪。〇♪。〇♪。〇♪。〇


花粉にやられた鼻も
やっと薬が合ったのか
鼻声もマシになりました🌼笑


明日も遊んでください❤️
まだまだ寝ないけど
おやすみなさい🌠


🌸のん🌸