1639058728789.jpg

こんばんわma-653136-009-oqhy.gif

今日もお誘いありがとうございました💓❤️

昨日は寝ちゃったので…昨日のお客様方から
メッセージかかせてもらっちゃいますね14908496.gif

明日もご予約ありがとう〜13608756.gif
明日は受け付け終了になりますので
また来週💗事前予約してくれると
嬉しいなぁあma-604516-013-rwgv.gif
お待ちしてます✨✨


✱SWEET  Sさま✱
何回もお電話くれててやっとお会いできたの
わたしも嬉しかったです💕💕
噂通り本当に可愛い〜❤️なんて15165671.gif
ずっとたくさん褒めてもらえて…
プレイまでもあんなにも喜んでもらえて
終わってすぐまたまさかの💓💓でしたもんね10640774.gif
わたしもすっかりSさまのテクにやられ…
早漏ちゃんでしたma-653709-008-ylrw.gif
あんなにえっちなSさまだったのに
お仕事モードに切り替わった姿のギャップが13608838.gif
おさぼりんして会いに来てくれてありがとうございました♡またえっちな時間過ごしましょ💓❤️


✱CREA  Mさま✱
まさかMさまとCREAで会えるとは💦
合わせてくれて本当に本当にありがとう13608834.gif
場所は違っても中はMさま部屋に変身
してて…いつもの感じが安心しちゃった💓
やっぱりのんちゃんが1番だよ❤️って
嬉しいよ💓💓
浮気なんて…って言ってくれたけど
その後戻ってきてくれるのも嬉しいんだよ12927802.gif
もちろん!一途は嬉しいけどma-653447-008-z7jt.gif
えっちな㊙️フォルダとか普通に見せてくれるの
なんかオープンで楽しかったな〜✨
また美肌の秘訣いいのあったら教えてね💓
会えるの楽しみにしてるねっ❤️


✱SWEET  Iさま✱
たくさん一緒にいてくれて…
おまけにXmasパーティーな雰囲気10742264 (1).gif
ありがとう〜💓💓❤️
すっごく嬉しかったし楽しいし色々
可愛すぎてはしゃぎすぎちゃったかも10538566.gif
彼女〜💗も嬉しいよ15401521.gif
あのピカチュウたちね!
in生クリームだった❤️
パンスト破りもえっちだったねー💕
山梨AVもびっくり❤️💦
見入っちゃったね12503604.gif
たくさんたくさんごちそうさまでした✨
襲われず襲わず帰れたかな?笑
また誘ってね💓
待ってまーす💗
21-12-08-20-07-13-760_deco.jpg


ma-474626-004-n8cl.gif

今日もありがとうございました❤
長くなっちゃうので
今日のお客様方の分は明日の夜に…💕💕️


おやすみなさいma-601108-006-6dyk.gifma-653136-009-oqhy.gif

2812476.gifのん2812476.gif