1651484746814.jpg

おはようございます☀

昨日もありがとうございました14908496.gif
1日まるっと埋めてもらえて
とーーっても嬉しかったですma-653159-006-ehpy.gif❤️
本当…感謝ですma-652877-007-lnij.gif


✱Happy  Kくん✱
会えたね〜ma-652877-014-zc6l.gif💕💕
良かったぁma-652877-012-jfzw.gif
事前予約ありがとう❤️
お店に📱かけおわるまで間近でハグ
するの我慢しててくれて
なんかきゅん💓としちゃったma-652967-007-_g72.gif
今日も長い時間一緒にいてくれて
ありがとう❤️
たくさんお話してぎゅー💓して…
さんらんぼおっぱい〜っていじめられて11869523.gif
みかんかりんごはあるよ?11869578 (1).gif
いっつもあっとゆう間💦
次はあれにチューねっ❤️
楽しみにしてるね11869586 (1).gif11869664 (1).gif


✱Happy  Yさま✱
いつも問い合わせありがとうma-653159-006-ehpy.gif
なかなかタイミング問題…ごめんねma-652877-007-lnij.gif💓
でもでも💓💓💓
いつも来てくれて嬉しいっ11869586 (1).gifma-653447-020-mmkk.jpg
今日もまさかの穴開き服〜!!笑
Yさんに会うの分かってたかのような偶然ma-652877-012-jfzw.gif💦
なーのーにぃーー!!
Yさんはまさかの穴なし11869578 (1).gif
ずるーい❤️✨✨
昨日は…なんかお風呂タイムも
ぞくぞくどきどき💓だったなぁma-652967-007-_g72.gif
またヌルヌル色々たいせい変えて楽しも❤️
はちみつローションで12084906.gif
待ってるねma-604516-013-rwgv.gif💕


✱GOLF  _さま✱
お久しぶりでお名前がーma-653159-006-ehpy.gif💦
ごめんね。。。💓💓❤️
でもちゃーんと覚えてたよ14908496.gif❤️
会わない間にあんなことになってたとは11869578 (1).gif
びっっくりだったよーー💦
そして痛みの想像でおしりキュンキュン
ぞくぞくしちゃったma-653159-019-uj-x.gif💦
長い時間一緒に過ごしてくれて…
たくさん嬉しい魔法の言葉💓💓
嬉しかったなぁma-652967-007-_g72.gif8726857.gif
いっぱい可愛がってもらえた上に
また会おうね❤️が嬉しかったma-653159-006-ehpy.gif
元気すぎるの落ち着いたかな?ma-652877-012-jfzw.gif
また楽しみにしてるねma-643369-008-0re2.gif


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今日、明日と
10時〜夕方まで出勤しますma-652877-014-zc6l.gif8726858.gif

イチャ💓イチャしてくれる方
大募集です❤️✨

お待ちしてまーす12045026.gif


体温  36.5℃


8726858.gifのん8726858.gif