1651753909973.jpg

こんばんわ🐹🌠

メッセージ遅くなっちゃいました11526536.gif
昨日もありがとうございました❤️✨
久しぶりに初めまして様にもお会いできて
嬉しかったです💓💓


✱GOLF  Aさま✱
初めまして💓💓
ありがとうございました12644398.gif
初対面久しぶりだったから
珍しくほんの少し…緊張しちゃった11138514.gif
でもたくさんお話もできて…
帰り際には帰らないといけないの
忘れちゃってた〜ma-556693-014.gifma-557106-007-kbrn.gif
あとで聞いたんだけど…
もう…何回もお電話くれてたみたいで💦
不思議なタイミング問題ma-557063-011-oiy-.gif
でも会えてよかった❤️
またぬるぬるしよーっma-554171-017.gifma-556788-007.gif
楽しみに待ってますma-648042-009-fvvc.gif


✱sweet  Sさま✱
最近ペース良く会えて
うっれしいよぉ〜ma-556693-014.gif💓💓
なんか昨日はファミレスの呪いに
かかっちゃってma-557106-007-kbrn.gif
もう会話までおかしかったもんねma-557063-011-oiy-.gif
でもつきやすい仲間がいて嬉しかったな❤
またそんな時はくんくんしてma-554171-017.gifma-557106-007-kbrn.gif
そしてうちらはやっぱり
ぬるぬる後ろからがすきだよねっma-653244-006-tpgq.gifma-556788-007.gif
ねーねー!帰り際の話が頭から離れないma-627329-008-s8e9.gif
また持ち歩こうかな15594980.gif
いつもありがとう❤️
また一緒の時間楽しみにしてるね💓💓


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日は10時〜14時半までと
とっても短いですma-597436-008-9htc.gif
4時間半にえっちなパワーつめこむね❤️

ではでは❤️
またあした〜ma-653244-006-tpgq.gifma-556788-007.gif


ma-648042-009-fvvc.gifのんma-648042-009-fvvc.gif