1652279601694.jpg

こんばんわ🌠
 
今日も1日ありがとうございました11869661.gif
月イチ連休まで㈭㈮㈪の3日8122905.gif
ご予約お待ちしてますma-652877-014-zc6l.gif💕💕

 
✱Happy  Tさま✱ 
昨日もお電話くれてありがとう❤️
予約してあれも頼んでくれたの嬉しかったma-652967-011-2v7b.gif
️でも予約すると前夜。。。って話が
なんだかキュンma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gifってなっちゃったma-652967-007-_g72.gif
この言葉は失礼になるんだろうけど…
可愛すぎだよーーーma-652434-008-chw5.gif💓💓
たっっっくさん興奮❤️してくれて
可愛いってたっっっくさん8788161.gif
嬉しかったぁ❤️
また持参するから盛り上がろうね8788189.gif
時間も長くしてくれてありがとう🐹
またえっちなベットタイム💓💓
楽しみにしてるね14115954.gif


✱GOLF  Mさま✱
先生〜ma-652967-011-2v7b.gif❤️
今回ペース早め?で嬉しかったよー❤️✨
駐車場でもホテル入るときも
あれ?ヒールはいてたの?とか18歳未満だめだってーとかちょいちょいつっつかれながら
笑いながら歩いて…💓💓❤️
一緒にお部屋入って💓💓❤️
会ってすぐから楽しかったなー14115954.gifma-653447-007-vpho.gif
お決まりのスロー…むしろ停止プレイ?ma-557106-007-kbrn.gif
も気持ちいし楽しいし11869661.gif🎶
なかなかプレイする前に気を付けてね発言
ないもん〜ma-557106-007-kbrn.gifma-557106-007-kbrn.gif
またゆ〜っくりプレイ💓💓
楽しみにしてるねっ8788161.gif


✱Sweet  Kさま✱
久しぶり?!なのか初めましてなのか…ma-557106-007-kbrn.gif
会っただけでイッちゃう〜❤️
には大笑いしちゃったma-652967-007-_g72.gifma-557106-007-kbrn.gif
何度もたくさんお電話くれて会いに来てくれて
ありがとうございました❤️
可愛いと楽しいをたーくさん言ってくれて
嬉しかった8788161.gif
恥ずかしくて反応できなくてごめんねma-557063-011-oiy-.gif
ソファーの感じだとわたしが攻めちゃう〜❤️かと思いきや…わたしがやられっぱなしでしたーma-653447-019-jsuj.gif

ローションだもんね?気のせいだもんね?ma-653159-018-fixj.gif
常に楽しすぎるKさま💓💓
またお誘いもらえるの楽しみにしてまーすma-652877-014-zc6l.gif


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日もとっても楽しく過ごせました❤️
ありがとうございましたma-652434-008-chw5.gif

明日も一緒に楽しく過ごしたいな💓💓

お電話お待ちしてます11869661.gifma-653447-007-vpho.gif


12352132.gifのん12352132.gif