1653390169568.jpg

こんばんわ10640774.gifma-643369-008-0re2.gif

今日もお誘いありがとうございました❤️

明日は。。。。
10時〜17時までになります✨
えっちなことしたい気持ちいっぱいで
待ってまーす11869586.gif15698945.gif


✱Sweet  Kさま✱
またすーぐ会いにきてくれて
嬉しかったぁma-554171-017.gifma-653447-007-vpho.gif
またたっくさん感じてくれて…
たっくさん褒めてくれて…💓❤️
お顔もおまたも可愛いは笑っちゃって
腹筋痛かったよ12932725.gif12920941.gif
この間以上に攻められて…
色々恥ずかしいことになっちゃったね15165671.gif
でも!たくさん興奮してくれたから13608838.gif15165671.gif
次はあれ使っちゃう?ma-604516-013-rwgv.gif
また楽しみに待ってまーす💓❤️


✱Sweet  Sさま✱
なかなかタイミング合わなかったみたい
だけど…またお電話くれて
嬉しかったぁma-653159-006-ehpy.gif💓💓
倍率問題じゃなく…タイミング問題だよ💦
だからぜひまた11869586.gifma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gif
たくさん褒めてくれて…❤️
プレイも他の子とは違う15698945.gifって褒めて
もらえたのも嬉しくてma-653159-006-ehpy.gif
がんばれるパワーもらえましたma-653447-018-vap_.gif
次は素股はもっと後に…ねっ❤️
楽しみに待ってまーすma-652434-008-chw5.gif


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

また明日❤️
たっくさんえっちなことして
発散してもらいたいな12644398.gif
お待ちしてます💕


15698945.gifのん15698945.gif