1653484106932.jpg

こんばんわ11511280.gif💓❤️

いつも夜ふかしだけど…
今日は何だか目が重たいよ〜ma-652877-007-lnij.gif
ねっっむいma-649760-017-zfq3.gif

でもまだ寝なーい❤️

今日は新規様Dayでしたma-651015-010-y_ti.gif
プロフィールの下着をつけると
必ず新規様に呼んでもらえる謎ma-647968-010-tmuf.gif
さっきまで写真で見てた下着が
目の前に!の状況恥ずかしいma-653447-019-jsuj.gif


✱南の風  Oさま✱
若くて緊張しちゃったよーma-653447-012-v3ha.gif
しかもお部屋が俺の部屋!なデザインで
なおさらma-653447-008-z7jt.gif💦💦
イメージと違ってあんなに攻め好きさんとはma-653447-004-rz-o.gif
すごいことになってきちゃって💦
恥ずかしいのに攻めるたび可愛いって
言ってくれて恥ずかしいのと
照れと気持いのがごちゃ混ぜで
わけわからなかったよ〜ma-652967-007-_g72.gifma-653159-018-fixj.gif
イチャイチャからのあの素股❤️
もう…ねっma-653159-018-fixj.gif
また遊んでもらえるの楽しみにしてるねっ💕


✱Bali  Hai  Sさま✱
ちょっぴり緊張もしちゃったけど…
水風呂からのくちゃい入浴剤そして
スライム色12932725.gifma-653447-019-jsuj.gif
最初から楽しかったなぁ❤️✨
あとあと💓べットできぐるみトークma-653447-019-jsuj.gifma-653447-019-jsuj.gif
話が広がってなんだか楽しかった〜ma-651015-010-y_ti.gif
気になることたっくさんだねma-652434-016-za18.gif!!
ずっと胸板すりすりしちゃったma-653159-018-fixj.gif
たくさん嬉しい魔法の言葉ma-653447-008-z7jt.gif
ありがとう〜15698945.gif
次は俺が昭和まで行く‼️って嬉しかったなma-653447-008-z7jt.gif
楽しみに待ってます💕💕


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日もありがとうございました15698945.gif
明日のご予約ありがとう💓
楽しもうねっ11869586.gifma-653447-004-rz-o.gif

鍛えてma-653447-019-jsuj.gif?お風呂はいりまーすma-653447-007-vpho.gif

15698945.gifのん15698945.gif