1657194903051.jpg

こんばんわma-626040-024-wzcm.gif

今日もご予約、お誘い
ありがとうございましたma-604516-013-rwgv.gif❤️

今週は夜出勤はないので明日のお昼が
ラストですma-653159-011-wl5c.gif
来週は月曜日の昼間と土曜日の夜
のみの出勤です✨


✱Happy  Tさま✱
先週2回きてくれたのに💓💓
今週もきてくれて嬉しいよ〜ma-554171-017.gifma-653159-018-fixj.gif
何よりね。。。
全然飽きないよ〜❤️って
たくさん可愛いって言ってくれるのが
本当に本当に嬉しいよma-652877-007-lnij.gif❤️
お付き合いも長い上にハイペースで
きてくれて…飽きないでいてくれる…
これ本当にありがたいよーma-653159-011-wl5c.gif💓
いつも本当にありがとうma-554171-017.gif
またえっちな時間楽しみにしてるね11138514.gif


✱GOLF  Kさま✱
明けなのに待っててくれて
ありがとうございました12932746.gif❤️✨
抹茶アイスタイム💓ごちそうさまでしたma-652967-011-2v7b.gif
まーた滑っちゃうとこだった〜8726859.gif
はちゃめちゃのでろでろに褒め尽くして
くれる間の毒❤️…本音?❤️
そんなKさんの本音ぽろりん楽しくて
笑いすぎちゃった〜12932725.gif
褒め尽くしも嬉しいけど…毒も好き10640774.gif
もっと言って〜ma-642378-005-fpdh.gif
また久しぶりにならないうちに❤️待ってます✨


✱Sweet  Kくん✱
事前予約しててくれたなんて予告と
違う〜❤️けど嬉しかったma-652877-012-jfzw.gifma-653159-018-fixj.gif
今日も長い時間ありがとう💓💓
まったりタイムもくっついててくれて…
ベットに押し倒されちゃったりma-554171-017.gif
濃厚な時間で嬉しかったなma-652967-011-2v7b.gif
毎回たくさん一緒にいてくれるのに
どーしてこんなに時間すぎるの早いんだろma-556423-016.gif
お土産嬉しかった12932746.gif12932746.gifありがとう❤️
バウム💓おいしかったよーーma-652877-012-jfzw.gif
またイチャイチャしよーねっ11138514.gifma-653159-018-fixj.gif

0003410800.gif

ありがとうございました14908510.gif
また明日💓💓💓
よろしくお願いします🐹


ma-648733-009--mpv.gifのんma-648733-009--mpv.gif