1657458342341.jpg

こんばんわma-653136-009-oqhy.gif

昨日も今日も本当によくよく
行動した1日でした11499820.gif

おうちでも楽しめることたくさん14908494.gif

あれやろこれやろ8585718.gif
詰め込みすぎました8726859.gif

足がじんじんしてる〜10640784.gif

メッセージが遅れました💦
お誘いありがとうございました❤️✨


✱Happy  Hくん✱
いつも貸し切りありがとう💓💓
お言葉に甘えすぎてメッセージ…
だーいぶ遅れちゃった8476932.gif
今週は7時間8476929.gif8476929.gif
最初長すぎてもういやーma-554853-016.jpgってなられないか
心配だったけど8726859.gif
いつもより早く感じたの…
本当にびっくりしたねma-652047-016-dtb7.gif
ふたりして意識失ってる時間ある?って
毎回思うほどma-648186-019-f3xt.gif
ケーキタイムまでいつもありがとうma-647340-008-28yz.gif
次はスースーのあれしよっ❤️✨
楽しみにしてるねっ14908494.gif


✱Happy  Mさま✱
全然休日出勤できなくてごめんねma-652047-016-dtb7.gifma-554853-016.jpg
でもまさかのお仕事…休みとってまで
きてくれたのびっくりしたよーma-652967-007-_g72.gif8585718.gif
も〜❤️嬉しすぎちゃうから〜ma-651587-011-xzd_.gif
でも…今日きてよかった!!!って
言ってくれてさらに嬉しかったよma-651752-006-sb8_.gif💓💓
新しい気持ちいこと見つけちゃったねma-652967-007-_g72.gif
意外すぎるけど…いいよねっ💕💕
冷凍パインma-556788-007.gifすっごく良かったよ〜11499820.gif
シャリシャリがたまらない8585718.gif
いつもありがとう💓💓
またわたしも休日の昼間出られるように
調整してみるね❤️✨


0003476400.gif


ではではまた明日ma-653447-004-rz-o.gif
来週は月曜日と土曜日のみの出勤
になりますma-651752-006-sb8_.gif

お電話お待ちしてまーすma-647732-003-zqqm.gif8585718.gif

15698945.gifのん15698945.gif