1662301804873.jpg

おはようございます11869663.gifma-653136-004-g133.gif

昨日はたくさん日光浴してきたよma-652434-006-gayc.gif
対策がんばったけど…ひりひりする15401363.gif

土曜日の出勤💓💓
本当にたくさんたくさんお電話
いただいたみたいでありがとうございました11499820.gif

今週もまた土曜日の夜出るので…
お電話お待ちしてますma-617181-004-_flt.gif

今週は月1の連休の週なので
平日は今日のみです❤️

✱PLENTY  Yさま✱
ホテル合わせてくれてありがとう16025262.gif
開けた瞬間びっくりしちゃった❤️
最近たくさん会えて嬉しいよーーma-650747-011-itq0.gif
ありがとう💓💓
土曜日のゆっくりぷれいma-648835-004-tiri.gifも…
うちらスタイルma-588349-011-dktb.gif最高だよね15165671.gif
また後ろからぬるぬるma-652967-007-_g72.gifしよっ❤️


✱pinon  Iさま✱
もーーっ❤️💦危うくわたしホテルから
徒歩移動なるとこだったよ〜ma-653709-008-ylrw.gif
Iさまに体感時計機能が備わってたなんて11499820.gif
わたしもほしいよう12352036.gif12352036.gif
◯◯ちゃんとの3Pma-653709-008-ylrw.gif
妄想が止まらなかったね12932725.gif
また妄想しながらえっちなことしましょ〜❤️


✱Sweet  Fさま✱
初めまして💓でドキドキしてたら
入室前から笑わせてくれたぁ12932725.gif
コース時間変更もしてくれて
たくさん一緒にいてくれてありがとう11499820.gif12352036.gif
一気に仲良くなれちゃったし嬉しma-718125-008-6mai.gif
帰りも何から何までありがとうma-718125-007-lnl5.gifma-653709-008-ylrw.gif
次も本当に楽しみになっちゃった💓


ma-474626-004-n8cl.gif

遅い時間までありがとうございましたma-718125-008-6mai.gif
今日も楽しも〜ma-650747-011-itq0.gifma-648835-004-tiri.gifma-648835-004-tiri.gif

体温  36.6℃

12352036.gifのん12352036.gif