1662894546482.jpg

こんばんわ14115954.gif12352036.gif

今日も朝から日光浴11869660.gifしてきたよ8726857.gif
森の中だから気持ちよかった11926037.gif
久しぶりのお友達にも会えたし11499820.gif
楽しかった8122911.gif

昨日もめっちゃくちゃ電話きたよ〜11526536.gif
と聞きました8585718.gif
本当にいつもありがとうございます❤️

✱Happy  Nさま✱
Nさんと初めての夜💓💓
何だか新鮮だったなぁma-588349-011-dktb.gif
髪の毛短くなってさらに若くなってた❤️
似合ってたよ〜ma-588349-011-dktb.gif15165671.gif
前回会った時以来のスッキリだよ✨
報告にはびっくりだったけど…
何だか嬉しかったな14908510.gif💓
また一緒に気持ちいことしよっ11869586.gif


✱Happy  Nさま✱
まさかあんな大ケガしてたなんてma-556423-016.gif
傷跡お尻がキュンってなったよーma-554853-016.jpg
昨日は…おさるさんNさんだったのに…
なのに…本当に本当に大きな大きな優しさ
ありがとう15401363.gif❤️
おかげで大丈夫だったよ14013722.gif2812364.gif
次は昨日の優しさの分までご奉仕
させてねっ8585718.gif8585718.gifありがとうma-556423-016.gif❤️


✱シャレー  Tさま✱
コスプレ…💓💓おしり?腰?のとこ
えっちだったねーma-588349-011-dktb.gif15165671.gif
恥ずかしかったけど…たっくさん興奮
してくれたのえっちだった8585718.gif
わたしの弱いところもバレちゃった15165671.gif
久しぶりに満足した〜楽しかった〜❤️
って嬉しかったよーma-556423-016.gif
また一緒にえっちなことしよっ12084906.gif


0003410800.gif

明日は10時〜出勤です🧸❤️
火曜日はお休みです!

お誘いお待ちしてまーす8585718.gif

2812364.gifのん2812364.gif