1662995123239.jpg

おはようございます14908510.gif

今日はお休みです12084906.gif
明日からまたご予約お待ちしてます❤️
金曜日…昼間の出勤予定でしたが…
夜にしようか悩み中です8585718.gif
誰か決めてーma-653709-008-ylrw.gifma-653709-008-ylrw.gif

昨日もめいっぱい一緒に過ごして
いただきありがとうございました11869586.gif14584900.gif

✱Happy  Tさま✱
今週もありがとう❤️
次は…例のお部屋あるかな?💓13843429.gif
そしたらまた…お風呂でムラムラ
達しちゃうねma-588349-011-dktb.gif15165671.gif
お部屋番号覚えてる?ma-653709-008-ylrw.gif
ぎゅーってしながらムクムクって
なってくれるの…嬉し13608838.gif15165671.gif
プレイ中楽しくて笑っちゃってごめんねma-653709-008-ylrw.gif
またいつものセット持って待ってるね❤️


✱Happy  Hさま✱
初めましてなのにお部屋突撃しちゃって
ごめんねma-653709-008-ylrw.gifma-653709-008-ylrw.gif
希望のお時間には伸ばせなかったけど…
予定より長い時間に変更ありがとう13608838.gif
今日本当に来てよかった❤️って
安心言葉だよーma-556423-016.gif💓本当にものすごく!
参ったな〜!可◯い❤って…ma-652967-007-_g72.gif15165671.gif15165671.gif
嬉しい恥ずかしい嬉しい️11526463.gif笑💓
真に受けてまた待ってちゃうね8726857.gif8726857.gif


✱Happy  Kくん✱
今週もありがとう❤️
も〜今週会えないと思ってたのにぃma-652967-007-_g72.gif
嬉しすぎるサプライズ13843429.gif8726857.gif
お仕事調整してくれてながーい時間ma-556423-016.gif
なのに…本当に早くって…💦
続きしたくてベット潜り込んでごめんねma-653709-008-ylrw.gif
だってーだってーma-597436-008-9htc.gifma-597436-008-9htc.gifma-597436-008-9htc.gif
🍟ごちそうさまでした💓💓
またぷりっと🍑ちゅーしてねma-588349-011-dktb.gif


ma-579351-002-_vob.gif

いつも本当にありがとうございます❤️
ではでは11869586.gifまた明日ねっ8726857.gif

14584900.gifのん14584900.gif