1665575373436.jpg

❤️💓こんばんわ💓❤️

外寒い〜ma-597436-008-9htc.gif
明日もぎゅーってあたためて❤️
お電話待ってますma-653244-006-tpgq.gif💓💓

今日も一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました12927645.gif
お電話くれたお客様💓💓
またお誘いしてくれたら嬉しいなma-556423-016.gif


✱シャレー  Fさま✱
またきてくれてありがとうございました❤️
またキレイキレイ登場ma-653709-008-ylrw.gifma-653709-008-ylrw.gif
でも香り解決したから次はあれで洗おma-652877-012-jfzw.gif
今日はローションヌルヌルして
無事に…💓💓良かったma-588383-013-lyww.gif
まったりしながら色んなお話できて
楽しかった〜ma-650613-007-56p_.gif12927645.gif
わたしの憧れツアーのお話…
勉強になりましたma-653709-008-ylrw.gif
帰るとき…またねっ❤️また呼ぶよ❤️って
声かけてくれたの嬉しかったma-556423-016.gif
待ってまーすma-653447-007-vpho.gif


✱GOLF  Tさま✱
今週もありがとうma-653244-006-tpgq.gifma-653447-009-fatj.gif
希望時間にできなくてごめんね💦
でも…Tさんオススメのご一緒
させてもらっちゃって嬉しかったma-588383-013-lyww.gif
鉄分もいつもありがとう12927645.gif
一緒にテレビでみた豆乳も今摂取したよma-650613-007-56p_.gif
うん❤️完璧11526536.gif✨✨
今日もたくさんいぢめられちゃった15165671.gif
やっぱり敏感だよね?
低血圧のせい?貧血のせい?ma-653709-008-ylrw.gif
また来週ね❤️って嬉しいma-588349-011-dktb.gif
待ってるね💓💓


✱Sweet  Kくん✱
まさか…📱中とは知らずご機嫌ピンポン
してごめんね15165616.gif
今日も長い時間ありがとうma-653244-006-tpgq.gifma-653447-009-fatj.gif
油断したら…抱っこ?
持ち上がっちゃった〜〜14014031.gif
足ぴよ〜んなってたし💦💦
体重バレちゃうma-597436-008-9htc.gifやだやだやだ❤️笑
甘いのしょっぱいのいい💓
いつもありがとう12927645.gif
お布団海苔巻きでお持ち帰りって
言ってたのに帰ってきちゃったよma-556423-016.gif
また遊んでね❤️

ma-589925-004-cguh.gif

ありがとうございました12927646.gif
また明日💓❤️
お電話お待ちしてますma-653244-006-tpgq.gifma-653447-007-vpho.gif

ma-653447-009-fatj.gifのんma-653447-009-fatj.gif