1667661645232.jpg

おはようございます67288335.gif

昨日は短い時間でしたが
ありがとうございました14584900.gif

最近紅葉がきれいで癒やされちゃう13843429.gif
桜もだいすきだけど紅葉もだいすき8726857.gif


✱HAPPY  Mさま✱
久しぶりだったねーっ💓❤️
ありがとう14584900.gif
なかなか土曜日の昼間出られなくて💦
でもma-735165-003-xkzo.gif出勤見て早々予約してくれて
この1週間ずーっと楽しみに過ごせたよ💓
って…すっごく嬉しかった〜11698269.gif
前回の日…まさかの衝撃的なあの日だったとは!!
それは絶対忘れないよね8122767.gif
帰り際まで可愛い可愛い連発してくれてma-653159-018-fixj.gif
帰るのやめちゃうところだったよma-652967-007-_g72.gif
また土曜昼出勤みつけたら遊んでね❤️


✱HAPPY  Yさま✱
先週来てくれたからまさかだったよーma-652967-007-_g72.gifma-735165-003-xkzo.gif
ありがとう8726857.gif
ドアあけてふたりして同じことしてて12927802 (1).gif
近すぎて認識するまでに数秒かかったよma-653447-019-jsuj.gif
会った瞬間からたのしーもん13843429.gif💓
本当に時間たつの早いね8122767.gif
プライベートみたいな空間がすごく
心地いいんだーma-717930-006-oxz1.gif
今日は穴あきさんありだったから
たくさんさわさわできちゃった❤️
またイチャイチャしてねっ11704807.gif


ma-579351-002-_vob.gif

ありがとうございましたma-718437-005-l8wj.gif

また月曜日からよろしくお願いします13843429.gif14584900.gif

1667664207588.jpg

8585718.gifのん8585718.gif