1667905647167.jpg

こんばんわ🌟

今日も1日ありがとうございました11869665.gif11869664.gif

おでんわくれたお客様方も
ありがとうございます11704787.gif
またお電話ください❤️✨✨

明日もたくさんイチャイチャ💓
さわりあいっこしよ35934872.gif


✱GOLF  Tさま✱
昨日のリベンジで今日きてくれて
ありがとう〜12927802 (1).gif💓💓
時間伸ばせなくてごめんね11704787.gif
でも今日の電マちゃんパワーすんごかったね✨
たくさん楽しめちゃった❤️
それに…長かった分…いつもより大量ma-653159-018-fixj.gif
えっちーーーma-652967-007-_g72.gif
またたくさんぎゅーってして〜💕💕


✱CREA  Tさま✱
ホテル違ってびっくり❤️
時間長くしてくれててびっくり❤️
嬉しかった〜12927802 (1).gifありがとう32550624.jpeg
でもね…会うたびたくさんお話してくれる
ようになって…仲良くなれて💕💕
それが本当に嬉しいよー13843429.gifma-653159-018-fixj.gif
あっとゆう間だったもんね8726857.gif
また…触って濡れ濡れにしてma-652967-007-_g72.gifma-653159-018-fixj.gif


✱CREA  Kさま✱
なかなか来ないレアなお店使用にまた
わたしのこと選んでくれてありがとう13843429.gif8585718.gif
顔見ていたいからずっとこっち見てて!
って恥ずかしいしドキドキしたよーma-652967-007-_g72.gifma-653159-018-fixj.gif
首◯◯も初めてだったけど…嫌いじゃないかもma-653159-018-fixj.gif
もーー!年齢不詳イケメンSお兄さんma-653447-019-jsuj.gif
あんまり無理しないでちゃんと睡眠とってね11704787.gif
また遊んでください💕💕


0003410700.gif

皆既月食🌒すごかったなぁ❤️
明日もよろしくお願いします14115952.gif8726857.gif8726857.gif

32550624.jpegのん32550624.jpeg