1704646344017.jpg

おはようございます8585718.gif

昨日も隙間なく埋めていただき
遅い時間までありがとうございました15401363.gif

昨日は本指様dayでした14908496.gif
今日は19時〜0時になります12352036.gif
連日夜出勤したの初めて♡

火曜、水曜日と10時〜夕方までの
出勤でお休みに入ります15401363.gif

♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡

いつも遠くからありがとう15401363.gif

いつもは会ってすぐ背中とか首なのに
昨日は生脚さわさわされちゃったma-554171-017.gif

プレイの最中…ほろっと嬉しいこと
口にしてくれるの嬉しい15165671.gif
照れ照れだけどねma-588349-017-p9zz.gif

いつも会ってすぐから全てが
面白くて可愛くて癒されちゃう12352132.gif

レアなおぱんつお披露目会ありがとう8726859.gif
斬新で新鮮でえっちだった〜ma-556788-007.gif

お休みの日の行動力に本当惹かれちゃう8726858.gif

夜に会うの新鮮で…なんか増し増しえっち
な雰囲気だったよーma-554171-017.gif15165671.gif

すぐ…って嘆いてたけど…
わたしからしたらそれだけ気持ちよく
感じてくれてるって思えて嬉しい8726858.gif

いちごの香りの◯◯12084906.gifねっma-588349-017-p9zz.gif

ドアあけてびっくり11138514.gifいつもの倍の時間♡
ながーいお時間ありがとう15401363.gif

すっごい幸せってたくさん言ってくれて
嬉しかった12352132.gif12352132.gif楽しかったよー14908496.gif

最後の先輩♡からのびっくり顔12932761.gif8726859.gif
あ!夜のティラミスには要注意ね8726858.gif
お父さんの隣で…ドキドキでした15165671.gif


みなさまありがとうございました8585718.gif
今日もよろしくお願いします14908496.gif


ma-579351-008-iqrw.gifyou&me  のんma-579351-008-iqrw.gif
080-9563-1004