1704721501812.jpg

おはようございます16025262.gifma-556788-007.gif

昨夜もありがとうございました8585718.gif
今日と明日10時〜夕方までの出勤で
木曜日から日曜日までお休みになります!

珍しく夜の出勤が続いたので
久しぶりの明るい時間の出勤ma-554171-017.gif15165671.gif
お待ちしてまーす8585718.gif

♡・..♡・..♡・..♡

わかる?ってもう忘れないよ〜ma-557063-013-pr1m.gif
たくさん来てくれてるもん14908496.gif

隙あらばで抱っこされちゃった〜15165671.gif
可愛がられたり甘えられたり…ma-554171-017.gif

次はバレない程度に身長サバ読む♡♡♡

えっちなくっつき虫ma-588164-006-q-sh.gif8726858.gif
濃厚な時間ありがとうma-579351-008-iqrw.gif

わたしからしたら衝撃なお話聞いて
緊張する間もなかったかも15165751.gif8726859.gif
わたしのお仕事ありがとうma-579351-008-iqrw.gif

カピカピになったはずのローションが
いつの間にかとろとろに…ねっma-554171-017.gif

少しずつ湧き出てくる…の表現♡ma-557106-007-kbrn.gif

前髪かわいかった〜16025262.gif

元気の秘訣…あれでしょ?12352036.gif
認めてね〜12932761.gif12932761.gif

途中になっちゃったお話また聞かせて
もらえるの待ってます13942151.gif


みなさまありがとうございましたma-626040-024-wzcm.gif
今日もよろしくお願いしますma-556788-007.gif


ma-579351-008-iqrw.gifyou&me  のんma-579351-008-iqrw.gif
080-9563-1004