1705409236146.jpg

こんばんはma-643369-008-0re2.gif

今日も一緒にエッチなお時間
ありがとうございました14908510.gif

冷たい強風…
寒かったけどお風呂でたくさんぬくぬく
できたので乗り切れました12352036.gif

まだまだストッキングはかないぞーma-645473-038-wyax.gif
でも明日−6℃らしい12503604.gif

✩・..✭・..✩・..✭・..✩

やっと会えたぁma-554171-017.gifma-645473-038-wyax.gif
そして行く前からの予想的中しちゃった♡

すごくいい12352132.gifってしみじみと
気持ち込めて伝えてくれてるから
本当に嬉しいぃ15401363.gifma-579351-008-iqrw.gif

そして大きなお気持ち大切に使わせて
いただきます8585718.gif

またぬるぬる素股しよ15165671.gif

ペース早くてびっくり嬉しいma-643369-008-0re2.gif

今日はこの間以上に眠たそうで
お疲れ感が見えたから本当に寝ちゃうかな?
と思ったらやっぱり性欲怪人ma-557063-005-vy9z.gifma-557106-007-kbrn.gif

シャワーにやられそうになってるの見られて
恥ずかしかったけど…15165671.gif
来週って言葉に嬉しくて顔に出ちゃった♡

みなさまありがとうございましたma-645473-038-wyax.gif
明日も10時〜よろしくお願いしますma-645473-038-wyax.gif


ma-579351-008-iqrw.gifyou&me  のんma-579351-008-iqrw.gif
080-9563-1004