1705844012256.jpg

こんばんは35469493.gif

今日は久しぶりに朝から1日
お出かけしてきました🚗³₃

まったり過ごすのも遠出も
だいすき32596071.gif32596071.gif

金曜日、土曜日とお誘い
ありがとうございました32550616.jpeg

たくさんお話したり
たくさん笑ったり
えっちなことも色々…31440575.gif

一緒に泡泡お風呂入ったり
一緒にご飯タイムしてくれたり31145972.gif

色んな体位のぬるんぬるん
えっちな素股も31460618.gif

やっぱりわたしは〇からがすき31145948.gif

ここに書き出したらきりないくらい31440581.gif
みなさまたくさんの楽しいお時間
ありがとうございました35935083.gif43499910.gif

また明日からよろしくお願いします32550616.jpeg

明日は13時〜夕方になります31440581.gif
朝いないの(´;ω;`)

またいーっぱいお電話してくれたら
嬉しいな31460618.gif

お待ちしてまーす32596071.gif32596071.gif

♡𝕪𝕠𝕦&𝕄𝕖  のん♡
09095631004