1708138923012.jpg

こんにちは40191403.gif43499910.gif

昨日もお誘い
ありがとうございました43499910.gif

夜はありがたいことにラストまで
埋めていただき…30218899.gif
ちょっとのタイミングでお時間
合わなかったお客さま方30218845.gif
またお誘いしてもらえたら嬉しいです43499910.gif

でもね…お電話いただけることが
本当に嬉しいです( ;꒳​; )

37180123.gif

寝起きでダメ元で31145955.gifしてくれたことも
リピートしない派だった上に
3回もタイミング合わなかったのに…
31145955.gifくれたことが何より嬉しい31440613.gif

時間内31145990.gif内面も外見もたくさん
褒めてくれてありがとう30219279.gif

何回もお会いしてた♡さまの歳聞いて
びっくりしすぎてその後しばらく脳内
フリーズしてたよ32067704.gif若さとイケメンの
秘訣情報(*/-\*)32596071.gif

寄り道してくれてありがとう43499910.gif
私服久しぶりにみたかも75250520.gif

じゃがりこ仲間(*´ω`*)
ポテト愛43499910.gif熱くなっちゃったね32067704.gif

出勤リクエストしてくれて
お時間も伸ばしてくれて貸し切り32596071.gif
本当に長い時間ありがとう30218899.gif

♡さまといるとどれだけ話してても
ずっと楽しい43499910.gif幸せ〜ってたくさん
言ってくれて嬉しかった75250559.gif

〇曜日がんばってきてね31440613.gif
動くの解禁になるの楽しみに
待ってるから(*ˊ˘ˋ*)32908546.gif

ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎
もっともっとおひとりずつ
伝えたいことあるけど…30218845.gif
この辺で43499910.gif43499910.gif

今日は20時〜になります40191403.gif
早めのご予約も思い立ってのお電話も
どちらも大歓迎です31145955.gif

待ってます( *ˊᵕˋ*)

You&me♡のん♡
08095631004