1708259689149.jpg

こんばんは30218990.gif

昨日もラストまで埋めていただき
本当にありがとうございました31440613.gif43499910.gif

今日はお休みいただきました31460618.gif
明日は10時〜夕方31145990.gif 
待ってまーす( *ˊᵕˋ*)

36556164.gif

侵入してつんつんして起こしちゃった35934678.gif
どんどん可愛くなるって嬉しかった29880041.gif

プレイ中電話でわたしのこと紹介して…
フェ〇で電話の人に声聞かせちゃう
なんて初めての体験(*/-\*)照30218845.gif

帰り声かけたけど熟睡してたから
勝手にぎゅーってしてまたねしたよ31145905.gif

起き上がるベット笑ったね〜43499910.gif
ふたりではしゃいで楽しかった29880041.gif

声がたまらないって…30195945.gif
恥ずかしくって声我慢しちゃった…30195945.gif30195945.gifできてなかったけど(*/-\*)30218845.gif

写真ありがとう30366526.gif30366525.gif
あの後ひとりでもリモコン使って
遊んだでしょ32067704.gif??

ありがとうございました30218990.gif
また遊んでもらえるの楽しみに
待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではではまた明日31460618.gif

You&me♡のん♡
08095631004